きょうの一歩 【難病を抱える息子きょうちゃんとの日常】

難病を抱えて生まれてきた息子、きょうちゃんとのちょっと変わった家族の日常とこれまでの歩み

20200118010033

【日常5コマ漫画】桜とお礼

 

ぱぱの一発芸

f:id:kayarimo:20190319200431j:plain

軽くタイトル詐欺ですよね…笑

ついおとといのことなんですが、あ~これ夫の人柄よく出てるわあと思って漫画にしてみました。夫くん全然出て来てないので。

 

ノリがいいんだけど適当だしなんか変。色々とできる人なんだけど、ちょっとおかしい。でも論理的思考の持ち主で感情に流されず、的確な意見をくれてとっても頼れる人。う~ん、書いていてよくわからなくなってきました。

 

ブログだから何か文章を書かなきゃと思ってもこんな漫画に書くことなどないので、他の記事や漫画に時間を割こうと思います笑

 

 

でも、折角なので・・・

読んでくださっている皆様へお礼を述べたいと思います。

いつも読んでくださってありがとうございます!初めてのブログ、続けられるかなあと心配していましたが、始めてみると見てもらえるのが楽しくて毎日楽しくパソコンに向かっています。

 

ブログをきっかけにツイッターもやるようになったら、同じように病気をもつお子さんの子育てをしている方々やブログを見てくれている方々と繋がって交流することができました。ツイッターからブログを見てくださっている方もたくさんいて嬉しくて嬉しくて!

 

夫の仕事の関係で長年住み慣れた北海道から神奈川県へと移り住んだので、今住んでいるところには親族はおろか知り合いもほとんどいません。ママ友(パパ友も?)なんて一人もいません笑

なので、ツイッターがとても頼もしい存在になっています。もっと早く始めればよかったなあと後悔しているくらいです。

 

 

 まだブログを始めて一か月も経っていない中途半端な時期に何かの節目なのかと思われるようなことを書いてしまいましたが…思っていたよりもたくさんの方に見てもらえたのがとっても嬉しくてお礼を述べさせていただきました。

 

本当にありがとうございます。今後ものんびりと続けていこうと思いますので、よろしければお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク